2012年05月25日

部屋とヤンバルコテカと私

部屋とヤンバルコテカと私





俺とこいつの固い友情。パイオツカイデーになろうがシャボン玉ホリデーになろうが、永久に不滅。



肩幅の広さはあの頃のままでも、もう昔の俺たちには戻れない。



あの頃の俺が、将来自分がただのシカサーになるとは夢にも思わなかっただろうね。



今からタイムスリップして18歳くらいの俺をくるしたい。そしてヤンバルコテカが自衛隊入隊するのを止めたい。



だけど後悔する人生なんてまっぴらだな。頑張ろう。



Posted by あんた馬鹿じゃない? at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。