2013年07月13日

おら、アフリカさいくだ

テレビはある、ラジオもある、レーザーディスクは生産中止だから必要ない。



そんな中、やってきましたアフリカに。



全然更新しなくてごめんなさい。



センダリーナさんとビッグノーズが最近参戦していないとの報をなぜかアメリカの小娘から受け、私も忙しさにかまかけて知らんぷりをするのはもう限界だと察してしまいました。



私が今住んでる国は、A&Wも、キンタコも、タイフーンFMもない、そんな島人の心を一切理解していないような非常に悲しい国なんですが、だからと言ってうるま市民としての義務を果たさないのはいかがなもんかと思ってしまいました。



期待されているわけではないと思いますが、うるま市を未だにヤンキーと闘牛しかないと思っているうるま市童貞の皆様に、公共の電波を使ってうるま市の生物多様性、歴史的建造物(違反学生服屋、真栄平家等)、食文化(A&W、キンタコ)等を更にPRしていかなければいけないと痛感している所です。



正直このブログ同様、私が語る物語やノンフィクションの価値は芸能人の結婚・離婚報道並に皆様の知的好奇心をくすぐらない内容になっておりますが、それでももしおつきあいしていただけるのであれば、私のこれまで培ってきた経験を皆様に還元し、この一人のなんちゃってうるま市民とうるま市のクオリティを余すとこなく披露したいと思っております。



皆様、これからも宜しくお願いします。



絶俣倫太郎(絶倫)



Posted by あんた馬鹿じゃない? at 17:41│Comments(9)
この記事へのコメント
初コメントです。
ノーズーファンのブンロクです。

最近、ご無沙汰の常連さんに会いたくて、あまりの淋しさに、通天閣に向かって「ノ〜ズ〜、りょうけ〜んさん〜、センダ〜リ〜ナ〜」って叫びたい気持ちを堪えてます。

来週の木曜オリ楽しみにしてます。
Posted by 遅れてやって来たブンロク at 2013年07月13日 22:00
待ってました~。

勝手に読者登録してます。てぃーだブログさんからちゃんと知らせがありました。

次回も楽しみ~。

で、沖縄からアルジェリアがどれほど遠いのか、グーグルマップで調べてみました。で、今更驚いた。

それにしても電話とかネットとか、通信手段を考えた人の頭の中ってどうなっているんでしょう。あんバカさんはうるま市からブログ更新したかのように感じます。

文明の発達についていけません。まだ発達するのかと思うと恐ろしいですが、生活が楽しくなるのなら感謝です。

では、沖縄そば屋探し、続けてくださいね。
Posted by うにちび at 2013年07月14日 10:34
久しぶりの更新待っていました。

気長に更新するのを待っています。

体大事にして頑張ってください。
Posted by まんだい at 2013年07月14日 21:57
ハイサイチワワ(;一_一)

生存が確認でき、幸いです。

来週の放送は兄さんのお題だっちゃ!!


~See You~
Posted by フ~ミ~。 at 2013年07月15日 23:19
ブンロクさん

ありがとうございます☆ブンロクさんも単身赴任お疲れ様です☆

ホント、最近なんか色々な人が去ってる印象があって、何か寂しいですよね。センダリーナさんはひとしさんからKジャーさんに乗り換えたみたいだし(笑)帰ってきてくれないかなあ。
Posted by あんた馬鹿じゃない?あんた馬鹿じゃない? at 2013年08月17日 05:40
うにちびさん

いつもありがとうございます!

うにちびさんとここでも繋がれるのを嬉しく思います☆次女ちゃんは元気に育っていますでしょうか?

またお会いしたいですなー。今度はどぅしちびさんとの女子会にも参加させて下さい。生きて帰れたらですが…(笑)
Posted by あんた馬鹿じゃない?あんた馬鹿じゃない? at 2013年08月17日 05:42
まんだいさん

やなまんだいさん、ご無沙汰です☆

りょうけんさんはお元気でしょうか?また沖縄帰った際は泡ねえさんとりょうけんさんと四人でハンバーガーを食べに行きましょう☆
Posted by あんた馬鹿じゃない?あんた馬鹿じゃない? at 2013年08月17日 05:43
フ~ミ~さん

やっぽいも。

最近も会社のペーペーにやられているのでしょうか?あんまり残業しないように定時で帰れるようアフリカから祈っております☆
Posted by あんた馬鹿じゃない?あんた馬鹿じゃない? at 2013年08月17日 05:45
久しぶりに覗きましたらあん馬鹿さんの文面に会えて嬉しくなりました~o(^-^)o


私も木曜オリアワ
なかなか聴けず
送れずの生活ですが、

年内には改善出来たらなぁ~
と考えております

(^^ゞ

木曜オリアワと
あん馬鹿さんの文面は
私の心のオアシスのような存在です☆
o(≧∀≦)o
Posted by ピース at 2013年08月18日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。