2012年05月18日

「超ブルー」黙れ

「超ブルー」黙れ



ヒップホップとかレゲエのディスクガイドが大好きでよく読むんだけど、Hできるとか書くやつって何考えてるんだろう。下品な話をオシャレじらーで書くやつってダサイ。なんか経験人数を水増しして皆に驚かれたいフラーフージー。



あとヒップホップ聴いて泣ける人って、どっか病んでるよ。悩みとか誰かに相談したほうがいいよ。これ書いてるやつって本当に聴いてるのかな?怪しすぎるだろ。



最近「誕生日がかぶったらマイミク☆」とか「承認は100%だけど、絡みのない人は削除します」的な感じに悪寒マックス。そんな方々は早くお家に帰ってエキサイトバイクやればいいのに。そして相撲観たいからゲーム終わりなさいっておばーにわじられればいいのに。



Posted by あんた馬鹿じゃない? at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。